[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

ギルメンと行くexpツアー 

おはよーございます
イイクルーンです

Lv80 に向けて着々と進行しております!

ワタシのレベルアップのお手伝いを
ギルメンが昨日、今日と2日間に渡ってお付き合い頂いちゃいました!!w

昨日は霧の峰[ストーリー]
今日は枯れ葉の森
を周回してきましたー

いやー つおい人と周回すると ほんと捗るね!w
お蔭様でレベルも 77 から 78 になり
ほんと もうちょっとってトコロまで来ました

それも助けてくれるギルメンの優しさに感謝よね!w

この恩はきっと返すよ!
まぁ ワタシ課金しか取り柄ないけどwww





とゆー事で色々SS消化でーす





霧の峰ペア周回







手伝ってくれてるのにアレだけど
パンツ丸見えやぞ!?w







焚き火前で休憩 有難うでした!







2日目は 3PT







リンのおすまし顔 イイネw







最後のシメはギルメンレイドツアー
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.