[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

祝!Lv 80 

プレイ中の合間にブログ更新w

ええ!やりましたよ!!
2015/09/10
Lv80到達!!

c9以来 がっつりプレイするのは久々で
目標を立ててゲームすると
意外とヤレるもんだねw

とわ言っても、後半は
ギルメンの皆様の御力添えがあっての事です
ご協力頂いたギルメンさんにホント感謝!!


と ゆー事で
念願の装備更新ですよ!
武器防具アクセES更新ですが

武器は前回通り譲り受けた Lv80+12 武器

頭、腰、足 アクセ はブラックパール (取引所産)

ESは、今のトコロ何も手付かずな状態

in 時間が 深夜~早朝の為
目的のESがナカナカ購入出来ずじまい
ES貼りは日曜かな

あ、ESは
ガチャのコイン(?)でランダムで出るやつを8回して
使えそうなモノをSSに乗せました







まずはG内レイドからの~・・・




Lv80 までペア周回!お付き合い頂き有難うでした!><




ガチャES 多分 運が良かった(?)
 








たぶん Lv90 になってもコノ外見 (気に入ってますw)






背面SS

Comment

Name - 凍樹夜  

Title - No title

ブログ発見
2015.09.13 Sun 19:18
Edit | Reply |  

Name - イイクルーン  

Title - 見つかっちゃったw

こんにちわ!
隠してるワケじゃなかったけどw
定期的に更新して行きますので
ギルド共々よろしくです!
2015.09.14 Mon 08:50
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.