[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

Justice & わんちゃん 

シルバーウィーク初日ですね
こんにちわイイクルーンです

シャバは休みんだよねー ウラヤマ w

ワタシはモチロン仕事ですよ
シルバーウィークは最終日の一日のみ休み・・・
最近の修行僧でも そんな荒行しねーよ!www

まー ワタシの修行はもっぱら ES貼り ですよねーw
今日も頑張るぞーって思ってたんだけど
昨日と全く同じパターンで正義が買えない・・・
(;´Д⊂) 

やっとの事で一個だけ正義を買えた!
いざ鎌倉
もとい
いざ魔法研究室!!

貼り付け貼り付け貼り付け貼り付け貼り付け貼り付け貼り付け貼り付け貼り付け貼り付け貼り付け貼り付け貼り付け貼り付け貼り付け貼り付けーーwwwwwwwwww

怨念がこもってたからか!?
ブリンも観念した様子で
やっと成功だぜ!w
しかも 11回目でな!!www

いやー しんどかったなー

そんな謎のテンションで
わんちゃん買っちゃった!w (1200円)

買ったは良いけど・・・
あんまカワイクないなコイツwww





やっと!やっとだー!







てか わんちゃんは何やってくれるんだっけ?ww

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.