[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

運が良いやら悪いやら 

Lvが上がらない・・・
周回速度が激減のイイクルーンです

いやいやー
最近ほんと周回がダルくて
全然 Lv 上がんないっすわ

ちょっくら気合入れて
日曜にでも ガッツリ周回するかー

で、今日は眠い目をこすりつつ
野良 Raid をテキトーに周回

どこで拾ったのかすら覚えがないんだけど
繰り返すES 拾ってましたwww

これ欲しかったのよー!
早速貼り付け
ペタペタ・・・ヾ( ゚∀゚)ノ゙

うん!安定の貼り付け失敗!!www
せっかく拾ったのに まじ運が無いw

今日は np 売りも全く募集が来ず
イラついて(?)箱空けw

あ~~ 今日もムダにオカネをドブに捨てるのか・・・

と、思いきや

・・・?

ん・・・!?

おや・・・!


おお!!




+12 アルマゲドンデュアルスピア Get !!!
まじ 運が良い!w



Lv90 に向けて装備更新の貯金とか素材集めしないとだから
誰か買ってくれないかなー

お気軽に 1:1 待ってますよー お値段交渉可!www
(*´∀`)ノ






ま、貼り付け失敗も もう慣れたよw









おやおや!? チャット画面で気付いたわw











70m~80m くらい かな?

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.