[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

こっから本気出す!w 

おはでーす

2015/10/05
やっと Lv90 になりました

後半は全然周回してなかったから
だいぶ時間かかっちゃったけどw

こっからは
武器の強化だね

Lv90 装備は
レジーナでもブラハでも良いんだけど
取引所を見る限りだと
レジーナの武器が少ないので
ブラハになるかもですね

とりあえず4本用意出来たので
試しに叩いてみました

保護のルーンがあったお陰で折れる事は無かったけど
+11強化が限界でした
(+12 失敗→無強化に)

どーやら本数が足りないのか・・・!?
当面は7本~10本の同時強化を目標・・・かな・・・

まー 強化成功しても
オレンジの差し替えや
新たに ES 貼りなおさないとだから
まだまだイバラの道よのう・・・・w




Lv90 現在のステータス






4本じゃ足りない





+11 じゃ クソの役にもたたねーよwww

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.