[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

まずまずな一日(なのか!?) 

おはくるーん!!

Lv 90 になって過剰強化絶賛挑戦中!w

とわ言っても
前回強化失敗した Lv90 武器を再度今日も叩いてるだけなんだけどねー!w
(前回 保護ルーン使用した為、折れなかったんですよね)

まー 4本じゃ結果も出ないだろーなー・・・
まずは4本とも +10 に揃えてから一気に叩くかな

当面の目標としてまずは +12 を目指す!

で、4本トライで
2本折れて 残り2本は +11

うむ・・・
こっからなのよね
で・・・

いざ・・・


ん・・・!?




おや・・・・w




なんと言う強運!(?)

2本とも +12 になった!www

ここで止めて
次回 +12 を複数用意してから叩くか・・・
それともワンチャン +13 狙うか・・・


ん~~~・・・!?

物欲センサーが発動したのか!?
勇ましく挑戦するも
残念ながら強化失敗 ><

でもまー +12 作れたし
ヨシ とするか

で、次回 +12 を生産して
+13 トライすれば良いか!




2本生き残った!





おし!w








まさかの 2本とも +12 になるとわw




出来ればなー!ココで踏ん張ってほしかった!><





まー 現状より火力は上がるから イイっちゃイイか!?w










その後 野良ジャガノで ES 拾ったw


















Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.