[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

意味の無い (?) 一位 

今日も安定の早朝ブログ更新ですよw

先日 90+12 武器に 正義 / 審判 貼れたし
防具に ES 貼ってくかなーって


何となーく叫んで 何となーく 烙印買えた
で・・・
何となーく 胴に安値の烙印貼れたー!(しかも一発成功!)
ヤッタゼ!w (*´∀`)ノ


そー言えば
結構 ES 貼り&装備更新頑張ってるよなー
って思ってるけど
上には上がいるんだろーな・・・
わたしなんて まだまだパンピーですからねwww


で、今日発見したんだけど
ランキング
って項目あるのね 知らなかったよw


見てみると、色々なジャンルあるんだねー

で、面白いモノ発見!
エンチャントトライ

10月は たいして貼り付けしてないけど
9月はそこそこ ES 貼り付けしたしー
Best50 くらいにランキングされてるんじゃないかなー!?
なんて思ってみて見たら・・・


おやおや・・・

イイクルーンさん・・・

まさかの一位とかww

そこそこやってる感はあったけど
一位 になれるレベルじゃないっしょ!?w

しかも回数は69回トライですってw

まぁ それが多いのか少ないのか不明だけど
とりあえず 月間一位やでー!www
(何の自慢にもならねーよw)









これからは「何となーく」でw









この程度で一位取れんのか・・・

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.15 Thu 21:05
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.