[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

なぞねこ げっとだぜw 

ただいま am3:25
ゲームの合間にブログ更新!

最近は細かいトコロの
修正、装備更新を着々と進めています

その中で
まだ未入手だったアイテムがあって
昨日のお昼にギルメンさんにご協力頂いて
やっと!やっと入手致しましたw

何かって!?
これです!



デデンッ!!


【謎の猫の彫刻像】
そうAFを未入手だったんですよ

取らなきゃ 取らなきゃ って思ってたんですけど
中々時間取れなくて・・・

そしてちゃっかり ES も貼り終わりました
(´ω`*) ウフフ



これで慢性的な SP 不足に悩まされる事も無くなった!









やっとやで!w 次回は前足かなー


スポンサーサイト

Comment

Name - うぱ  

Title - 

アリーナお疲れさまでした(*´∇`)ノ
AFおめでとうございます(*’3゚b)b
前足も楽しそうですよね…(o・ω・o)!!

またお時間合う時、戦闘ご一緒しましょうです〜m(._.)m
2015.10.24 Sat 17:42
Edit | Reply |  

Name - イイクルーン  

Title - No title

いえいえ~。長い時間 お付き合い有難うですよ^^
また時間ある時、ギルハン行きましょー!
2015.10.27 Tue 12:11
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.