[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

防具と外見変更 

毎度早朝のブログ更新
もーにんぐくるーんですw

今週中に
all+10 & all orange
を目標にして
本日完了致しました

おもいのほか 金策が上手くいき
予定より早かったですね

それに伴いステータスも若干伸び
段々と完成系に近づいてきた!

あと残すトコロは
手に 繰り返す を貼れば
ES に関しては いちおー 完成っちゃ完成 かな!?
(予算に余裕が出れば 頭、腰 に 悟り を貼りたいんすけどね)


装備更新ついでに
外見変更もしましたー

ドコが変わったかって!?
あまり気付かないでしょーが
腰を変えましたw

これもモチベーションを保たせるのに
必要っちゃ必要なんすよねw



もうじき武器強化にも再度取り掛かろーかな




まー それなりのステータス かな!?



この足の外見は結構お気に入り!




抵抗が低いけど安値&ノリで買っちゃったw





カラスマスクは外せないねw






外見は こんなカンジ




背面ショット



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.