[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

てか繰り返して!w 

また 繰り返す失敗かよ!
もはや繰り返せないイイクルーンですw

昨日、今日
ギルメンレイドツアー、ベンチェ素材周回を敢行
ワタシらしからぬ(?)ヒキの強さを見せましたよw

昨日ベンチェ周回で
久々に出現!
しかも!かなりの良品じゃないですかコレわ!

鋭利 バラ29 / クリ30

売れば40m~くらいにはなるでしょうが
次回の武器の為にコイツはキープ

翌日
ギルハンモルバンレイドツアーで
ジャガノを倒して VVIP特典で
まさかの 7ランクES
しかも今一番欲しかったヤツやん!www

まじ神に愛されたあるわーw
と思ってたら
案の定 貼り付け失敗とかw
(´;ω;`) ツラタン・・・

まぁ 失敗は残念だったけど
楽しく遊べて、
且つ それなりに収穫があった2日間 かな







柱を見ると diablo3 を思い出すw





で、中身はコイツ! 悪くないっしょ!?










VVIP で ES なんてあるのねw












オラ~! もっかい ES 出せよ!w


Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.