[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

茶柱と外見変更 

(+14 効果で) 何か強くなった気がするなーw
まぁ 「」 だけねw

今日もベンチェナーソロ周回 & Raid 周回

で、ドロップ運の無いワタシらしからぬ (?)
茶柱立てましたよ!しかも2回もw

1回目はベンチェソロ周回
2回目はベンチェ入り口

やったね!とか思ってたんですが
2回目は自身の茶柱じゃなく
Pt メンバーのドロップでしたw

どー見ても茶色に見えるんだがなーw

でも最近、ほんと茶柱立たなくて
2回も遭遇するなんて我ながら珍しい



武器強化も
あと もう一息ってトコロまで来てるので
モチベーションアップの為(?)に
外見変更しました

ギルメンの りーじぇるさんが着てる胴で
名前は忘れたw
見てたら欲しくなっちゃって
10mにて購入

よし!!
この勢いで あと一段階 武器強化するぞーw
(何の勢いかは謎w)







これはソロで出たから絶対ワタシのだ!!w







茶柱ならぬ 「白柱」でしたw









この外見 気に入っちゃったw










背面ショット

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.