[メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン

力こそ正義! 火力こそ正義!

イイクルーン商店の売れ筋商品 

2015年もラスト1ヶ月!
みなさんラストスパートしてますかー?(なんの?w)

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
ワタクシ、イイクルーン・・・
実はID周回ってヤツが 大の苦手でして・・・

同じトコロを延々周回とか、マジムリポなんですよねw

しかも
仕事の都合上、なかなかゲームをする時間がとれず
「時間をオカネで買う」
スタイル、課金売りをするようになったんですよね。


そこでマビ英を始めて3ヶ月
課金売りをしていて、みんなが買っていく商品
売れ筋アイテムをランキング形式で紹介しちゃいます!w

永続的に売れる
各種ルーン、回復アイテムは除外いたします。



まずは 第4位


VVIP (7日 / 30日)
レベリングに必須!
しかも攻撃力、意志も上昇する優れモノ!
















第3位


きましたね!アカ共有
ワタシ自身、サブキャラがいないので
未購入ですが、かなりの売れ行きです!
















そして僅差の第2位は・・・!


武器復活、スキル上昇に必須なコイツ!
たまーにAP取得 200とか300ありますよね















そして・・・
栄えある第1位!!


きましたー!士官候補生!!
ほぼ、全てのプレイヤーが装備しているではないか!?
と言われるくらい購入率が高い一品!
モチロン!ワタシも持ってますよー!








いかがでしたか!?
みなさんが購入している商品はランキングされていましたか?


それと課金売りをしていて思ったのが
ペットを購入される方って意外と少ないんですよね

いままで売れたペットは
僅か4回程

みなさんは あまりペットを必要としていないのかな


次回は嗜好をこらしたランキングを送りたいと思いますーw

でわこの辺で!!



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © [メルニボネの皇子の奮闘記]イイクルーン All Rights Reserved.